無課金者排斥運動 | GAW〜座布団マンファンクラブ

GAW〜座布団マンファンクラブ

プレチケ3枚でSR+が出ると言うのは幻では無かったのです!


棒結果発表もイベ一周したし、おしまいです。

{EB419D53-F74E-400C-9E6D-858E84D7C10D}

初回のSRにF91が無くなりました。

F91使うような人は、もう必要とされていないんでしょうか。


部隊内も挨拶、不満、無言しかないですね。

{CA6A1E50-7E52-4537-B3A8-FED48AD2B694}

{11068117-8AA9-4146-B71C-79AF8AA58010}


覚醒も一回逃すとアウト的な感じで、人気MSじゃなければ二度目がないように見えます。


覚醒といえば新スキル思いついたよ運営さん!

まず、MS専用覚醒アイテムを無くして、共通にしてください。

そして新スキル導入ですよ!

【支援♂】
スキルを装着すると、バザー出品時に赤棒、緑棒を選択可能になる。
(欲しいものリストに表示)

棒の設定最大数はLVに依存。
例:LV300であれば1〜300本。

支援♂の読み方は「しえん オス」では無くて、

「しえん ぼう」

勲章69枚で獲得可能。