(京都 河原町) お値段据え置きの超お買い得!志津屋のビーフカツサンド | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



{0FA7E4DD-F4D9-4AC6-9E4A-3D60174F9770:01}


京都市役所前駅からほど近い場所に構える志津屋三条店で購入したビーフカツサンド¥450を紹介します。


{2964552A-8F6C-4ACA-AF9E-7F4764309A78:01}


夜遅くなのにも関わらず、お客さんがひっきりなしに来店されていて創業60年の老舗の人気の高さが伺えるお店でした。


{FA530C71-728F-4956-B4F5-5497CC68DB8F:01}


様々なパンが並んでいて店内奥にはイートインスペースもあります。


今回のビーフカツサンドはオーストラリア産のビーフを使用していてそこに旨味のあるソースをたっぷり絡めたカツがどっさりサンドされたビーフカツサンドです♩


{518AF180-3B76-483D-9BC7-95934515E917:01}


しかも創業当時から値上げをしてないという消費者からしたら何とも嬉しい激安プライス♩


{EB3ABB6E-5576-4149-B283-5BB5D2DD01D1:01}


しっとりとしたパンにサクサクで旨味のあるビーフカツがめちゃめちゃ美味しいです♩


ボリュームもかなりあってこれで¥450は安すぎです!

安すぎですが私達にとってはかなり嬉しいプライスで嬉しくなります♩


次回はイートインスペースで作りたての熱々ビーフカツサンドを頂きに行きたいと思います。



・志津屋三条店(食べログ)
・京都府京都市中京区河原町通り三条上がる恵比須町434
[月~木] 7:30~21:30
・[金・土] 7:30~22:00