(大阪 天満橋) 美人姉妹が作り出す本格アメリカンスイーツが並ぶボニーズベイクショップ | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)


$†月ウサギの食べ日記†


最近かなりハマっているのが大阪天満橋にあるボニーズベイクショップさんです!


場所は天満橋と谷町四丁目の間に位置していてどちらからでも行きやすい場所にお店を構えてます。


$†月ウサギの食べ日記†


このお店の素敵なところはまずその日その日によって変わる様々な本格アメリカンスイーツの数々♪


ピーカンパイなんてなかなか他のパティスリーなどでは見かけませんよねw


$†月ウサギの食べ日記†


他にもビッグサイズのアメリカンクッキーも常時3~6種類取り揃えています。


$†月ウサギの食べ日記†


ミントなどをはじめとしたアメリカンカップケーキはまず最初に手にとって頂きたいくらいのクオリテイーでバタークリームの味わいがとっても美味しいです♪


$†月ウサギの食べ日記†


私を唸らせたのがこちらのブラウニー!


通常のブラウニーからカルダモンなどを配合したスパイスブラウニーまで様々あります。

中でもミントを配合したミントブラウニーはミント好きの月ウサギからしたらかなりの衝撃でブラウニーにミントという組み合わせをつなぎ合わせてくれたボニーズベイクショップさんに感謝感謝です♪


$†月ウサギの食べ日記†


かっこいいカウンターもあります。

ここは私がオーナーさんと話し込む場所でもありますw


$†月ウサギの食べ日記†


少し狭いですがしっかりとイートインスペースもあってこちらで購入したアメリカンスイーツをその場で頂く事も可能です♪


$†月ウサギの食べ日記†


こだわりのある素材で作り出されるアメリカンスイーツは私が知っている様なメジャーなものから聞いた事ない様なものまで様々なスイーツが揃っているのがいいんですよね♪


$†月ウサギの食べ日記†


見た目の派手さもありますがそれ以上に日本人にも合わせて食べやすくといったものがなく、あくまでアメリカ仕様の妥協しない攻めの姿勢が本場の味を体感させてくれる個人的にめちゃめちゃ大好きなアメリカンスイーツに変貌させてくれているのが私がハマる理由の一つかもしれません。


そしてオーナーさんの気さくでお話好きな所もめちゃめちゃ好きなんです。


いつ行っても笑顔と話題と絶品アメリカンスイーツが絶えないボニーズベイクショップさんに来週もまた伺う事になると思います♪


そして本日からファッジが店頭に並びます。
こちらも少し試食させて頂きましたが口に入れた瞬間にほろっと溶けてなくなる食感とバターの甘味がとっても美味しい一品に仕上がっています♪


なかなか通常のお店では扱っていないと思いますのでまだ食べた事ない方はぜひぜひ挑戦してみて欲しいお菓子です!

ボニーズベイクショップで頂いたアメリカンスイーツ
カップケーキ(ミント)
スモアをイメージしたアメリカンクッキー
ミントブラウニー
コーラケーキコーラケーキ2
ブルーチーズと蜂蜜のアメリカンクッキー
クリスマストリプルベリーファッジ(クリスマス限定)
赤いクリスマスパウンドケーキ(クリスマス限定)
ホットブルーチーズアメリカンクッキー&激辛デスソースホットドッグ
アメリカンチェリーパイ
ホットブラウニー
本場ニューヨークのm&mをたっぷり使ったアメリカンクッキー
グラニースミスを使ったボニーズベイクショップのアップルパイ
エルビス・プレスリーも愛したピーナッツバターと自家製イチゴジャムをサンドしたエルビス・オートバー
レモンブラウニー
マンゴーファッジ
月ウサギの夢が叶ったスイーツ!パッションフルーツキーライムパイ
シェーブル(山羊)のチーズケーキ




・ボニーズベイクショップ(食べログ)
・大阪府大阪市中央区大手通2-1-1
・06-6360-9266
・[月~金]
11:00~21:00
・[土・祝]
11:00~19:00
・定休日 日曜日(加えて盆休み)



大きな地図で見る


月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ



ペタしてね