スイーツ番長プロデュース!PRONTOの濃厚ショコラプリン | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



{2020277C-B5D6-4449-AA5B-6B826C3C8DDA:01}


スイーツ番長のプロデュースしたスイーツに惹かれて久しぶりにPRONTOに入りました!


{A7DA21C0-68D7-45C6-9040-0E8503D08EC3:01}


スイーツ番長艶やかドルチェはこちらの4種類!

これにドリンクを含んだセットが¥550で頂けるのだから安いですよね♩

今回悩みに悩んだのですがショコラ好きなのでやっぱりこちらにしました。


{74D1CD06-0165-4A4C-B971-B1F56A3A4865:01}


濃厚ショコラプリンセット(珈琲)¥550

ショコラ好きならやっぱり外せませんよねw


{612903C3-AC3C-46F2-B07B-5035DD51A844:01}


ショコラプリンの表面にはプレート状になった板チョコがトッピングされています♩


{4A6F27EB-D951-489D-A98D-29DF7044770F:01}


この艶やかな感じがいいですね♩


{20F1926D-FDE9-4ED6-9786-7D5BDF66093C:01}


食感はねっとりとした口当たりでかなり濃厚なショコラの味わいが口の中に広がってきます♩


そしてプレート状の板チョコもビターなものなのでチョコレートの甘味を引き締めてくれて美味しいです♩


ただ、プリンの要素はほとんど感じられなくて濃厚なショコラケーキといった感じでした。


私の様にショコラが好きな方にはこれはこれで美味しいのですがプリン大好きといった方には少し違った感想になるかもしれません。


{CCB2F3D3-988B-4B92-8CDD-391E5B7E7B8F:01}


ただこのクオリティで珈琲までついてこの価格はかなりお得かとは思いますので少し休憩がてら甘いスイーツを!という時には重宝するセレクトだと思いますよ。



・カロリー:
・販売会社PRONTO
・購入場所:PRONTO江坂店