今年のクリスマスケーキはボニーズベイクショップの赤いクリスマスパウンドケーキ | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)


 {A588FE69-C1D8-4773-A906-F0552874F07D:01}


今年のクリスマスケーキは昨日も訪問したボニーズベイクショップ赤いクリスマスパウンドケーキ¥2400にしました♩


{2867DCBE-F8AA-4639-BB2C-E1A3FF05D56D:01}


カシスとラズベリーピューレを混ぜ込んだ生地にドライフルーツとナッツを練り込み、そして上からラズベリージャムとアイシングでコーティングして焼き上げた今回だけのクリスマスパウンドケーキです♩


{E00E9A80-1188-420F-A04A-095E7A546058:01}


様々なドライフルーツとナッツの風味、甘味、酸味の織りなす旨味のハーモニーが最高に美味しいです♩


{10E63A1D-0A11-4D4C-9FC7-45A04B2468A1:01}


ラズベリーピューレとカシスを混ぜ込んだ生地はかなりの赤に仕上がっていて口に入れた瞬間からカシスの酸味が際立つ味わいが素材をたっぷり使用している事を証明しています。


{B24EB66F-95AD-49B0-A8A0-1255ADA9E7D4:01}


表面のアイシングのシャリッとした食感も相まってとっても濃厚で美味しいパウンドケーキに仕上がっていました!


オーナーがこの日のためだけに試行錯誤して作られたこの日だけの特別なクリスマスケーキ!


とっても美味しく頂けましたし、オーナーの想いをくみ取ったらしっかりと味わって楽しんでいきたいケーキでもありますよね。


{33BA5F8A-2BF1-48B6-93DA-90B27DE7CE76:01}


いつもいつも美味しいアメリカンスイーツをありがとうございます。


今年1番ハマったパティスリーでもありました。


これもオーナーさん達の楽しい会話と自然で好印象の持てる接客があればこそだと思います。


今年行けるかどうかは分かりませんが、また来年もよろしくお願いします♩


{8D9725B1-A745-4BA3-9137-140EE0E0530C:01}


なお、クリスマスケーキは3種類ありますが、万が一残った場合はまだ置いてあるかもしれないので見かけたらぜひ!


とっても美味しく仕上がってますよ。




ボニーズベイクショップで頂いたアメリカンスイーツ



・ボニーズベイクショップ
・大阪府大阪市中央区大手通2-1-1
・[月~金]11:00~21:00
・[土・祝]11:00~19:00
・定休日 日曜日(加えて盆休み)



月ウサギの名刺設置店
「関東」
「関西」


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩


月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 スイーツブログへ