(兵庫 三宮) パンケーキ店デニーロでデトックススムージーを頂いてきました | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



{E05D40F7-ABE5-4E86-93B2-5BF1E2EAE8DC:01}


神戸三宮にあるパンケーキ&フレンチトースト専門店デニーロデトックススムージー¥700を頂いてきました♩


今年、デニーロさんには名刺の件も含め、大変お世話になっていて食事も定番ものから変わり種のパンケーキまでいろいろ頂いてきました!


一つ言えるのはどれもが美味しいという事。

砂糖は身体を温める甜菜糖を使用していてメープルは風味の良いカナダ産のものを使用するなど、こだわりもあって女性はおろか私の様な甘党男子にも優しいパンケーキやフレンチトーストが頂けるとあって個人的にお気に入りのお店の一つです!


今日頼んだデトックススムージーも酵素をより多く摂取出来る様にあえて少しぬるめに提供している事など本当に美と健康を気遣った気遣いが嬉しいですよね♩


{CA3532D0-3889-47FA-886C-9867491FEF7F:01}


店内も薄いピンクでとてもキュートな雰囲気がいいですね。


男性は入りにくいかもですがスタッフさん達もとっても気さくで好感持てる方たちばかりなので一歩勇気を出して入店すれば味はもちろん身体にも優しいパンケーキやフレンチトーストが頂けますよ♩


年末年始は30日までで来年は3日からの営業となっております。


30日  11:00~17:00
3日    11:00~17:00


となっておりますのでお気をつけ下さい。


今年はこれで食べ納めとなりますが来年もまた訪問しますのでよろしくお願いします。


今までにデニーロで頂いたパンケーキ☆

ピザパンケーキ

エッグベネディクトパンケーキ

フォアグラパンケーキ&濃厚フォンダンショコラパンケーキ


・パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(HP)
・神戸市中央区三宮町1-6-1 パレックスビル2F
078-599-6066
・11:00~21:30(LO:20:30)




より大きな地図で 月ウサギのパンケーキ・ホットケーキマップ を表示



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ