神戸元町の秘密基地!アンスクレベースさんに名刺を置かせて頂く事になりました | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)






神戸元町の裏通りにお店を構えるan sucre base(アンスクレベース)さんでも私の名刺を置いて頂く事になりました!





細い裏通りで狭い階段を上り、中に入ったらほっこりする癒しの空間が広がるアンスクレベースさんでは美味しいパンケーキを始め、お店一押しのシフォンケーキや低カロリーで優しいお味のランチなども頂けます♪





そして店内に併設されたネイルサロンはカフェスペースとの仕切りもあって半個室で素敵なネイルに仕上げてくれます。


そして特筆すべきは携帯充電機の無料貸し出しサービスです。


アイフォン4,4S,5,5Sとアンドロイドスマートフォンにも対応しているのには感動ものですね!


そんな癒し空間で美味しいフードやスイーツを頂けるアンスクレベースさんに月ウサギの名刺を置かせて頂いてます




表面☆




裏面☆


各店舗で名刺を置かせて頂けるようになって直接面識のない方からのメッセージも増え、ブログのアクセスワードでもタイトルの「月ウサギの食べ日記」というのも増えました♪


これも一重に私の想いを共有して下さるお店のオーナー様方達のおかげでもあります!



名刺をお渡しする理由はせっかくお会いできたのにも関わらず、この先何もないのではせっかくの一期一会の出会いも無駄になってしまうのではないかなと思いまして、少しでも繋がりが持てればいいなという想いからお渡しする様にしているんですが、直接お会いした方以外の方にも一期一会の出会いを持つにはどうしたらいいか!?という事を突き詰めていくうちにお店に直接設置して頂けたら、直接ではありませんが少しでも広がるのではないかなと思いまして最近では少しずつではありますが各お店のオーナー様や店長様とお話させて頂けるようにアプローチをかけています。


これからも「月ウサギの食べ日記」をもっと多くの方に見てもらえる様にしたいと思っていますのでこの記事を読んだ方、これからもよろしくお願いします^^



そして場所ですが建物1Fから階段を上がって頂いて店内に入る前に置かせて頂いてます。




1.正面入り口




2.階段を上がって下さい




3.店内に入る前に台があります




4.他の店舗さんのフライヤーと共に月ウサギの名刺が置かれてます(一番手前の青い名刺)




5.分からない方にドアップでww


比較的場所は分かりやすいかなと思います。
これを機にan sucre base(アンスクレベース)さんにお越しの際は入店前に名刺を受取って待っている間に少しでも楽しんで頂けたらと思います^^


今回名刺を置かせて頂いたan sucre base(アンスクレベース)さん、ありがとうございました。
また訪問させて頂きますね♪



・an sucre base(アンスクレベース)(HP)
・兵庫県神戸市中央区元町通2-4-5 第4アポロビル 2F
050-3575-7385
・11:00~20:00(L.O19:30)
・定休日 水曜日




より大きな地図で 月ウサギのパンケーキ・ホットケーキマップ を表示



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)


ps.
その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩


月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ