大阪梅田にあるDaru(ダル)食堂では気軽にジビエステーキが頂けます | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)




{5101FE0A-E397-4E77-9EC3-07A9438B5251:01}



12月13日に堂島地下街センターにオープンしたDaru(ダル)食堂さんでは牛や豚や鶏などのポピュラーなものから羊や鹿といったお肉までも提供しています!


今回は会社の決起集会で訪れたので写真も控えめにw


鹿肉ステーキをチョイスするも売り切れだったので羊肉ステーキをオーダー!


大、中、小とサイズが選べるのもいいですが、小でも150gとなかなかのボリュームでライスつきで¥1280は安いかなと!


少ししっかりとした歯ごたえですが臭みなどは全くなく、個人的に美味しく頂けました♩

大都会梅田で気軽にジビエを頂くのにはもってこいのお店ですよ。

ランチもやってるので訪問しやすいですし、個人的にまた伺いたいお店でした!



・Daru食堂
 大阪府大阪市北区曽根崎新地 堂島地下街3号
[月~金] 7:30~22:00(L.O.21:30)
・ [土・日] 11:00~22:00(L.O.21:30) 
・定休日:第三日曜日


月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)



月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。


月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ