#DRA女 終幕の御挨拶 | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

遅れ馳せながら

ベニバラ兎団プロデュース
『圧倒的DRAMATIC少女』

全公演無事に終了出来ました事、
改めて
心より感謝申し上げます!!!!!!

16人の女達で
コメディして
アクションして
ダンスして
歌って
DRAMATICな1時間半
×9ステージ

誰一人欠ける事なく
千秋楽まで走り抜けられて
ホント素直に心底、安堵ですチューアップ



私自身も
こんなに短期間で
ダンスや歌やアクション(一瞬だったけどw)が付いたのって初めてだったから、
しかも
凄いカッコイイ女の役だったからウシシあせる

色々プレッシャーは
いつになく感じてましたがてへぺろ
イイ意味で
緊張感を持って毎回生きられましたドキドキ



公演期間中
舞台上以外では
ひたすらマイペースを貫かせてもらっちゃいましたが、
そんなワガママを赦して
また慕ってくれたキャストのみんなには
ホント感謝爆笑


そして、
最高の台本を書いてくださった川尻さん、
素敵な演出と楽曲で導いてくださったIZAMさん、はじめ
様々にDRAMATICな華を添えてくださったり、力強く支えてくださったスタッフの皆様・関係者の皆様に


そしてそして
劇場まで足をお運び頂き、
ともにDRAMATICな時間を過ごしてくださった お客様お一人お一人に


ホントにホントに
心からの
ありがとう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
を贈りますアップアップアップ




相変わらず
千秋楽の一言挨拶もウマイ事言えないし、
お伝えしたい この感謝を
ありがとう  以上に込められる言葉が
まだ発見出来ないのだけど叫びあせる







今回日々噛み締めてた感謝は
出来るだけ 舞台上から お返しできるよう
お芝居に込めさせて頂いてましたけど、

それでも やっぱり
お芝居する度に
お客様方から
絶大なパワーを戴いてて。
背中を押してくれる勇気
とか
明日への活力
とか

お返しした以上に
また 新たに
ありがとうPOINT貯まっちゃって(笑)




だからこそ

これからも
更に素敵な芝居して
更に素敵な時間とか空間とかを お客様にご提供出来るように

更に精進して
色んな 私の拙い言葉じゃ表しきれない感謝の気持ちを
お芝居で 先ず お伝えしていきたいと

改めて思うのであります!!!!!!!!!!





こんな私ですが、
今後とも
末永く お付き合い頂けましたら 幸いですドキドキ



これからも 宜しくお願い致しますアップアップアップアップアップ








個性溢るるプレゼントたちも
ホントにホントにありがとうデス爆笑ラブラブ





また劇場で
お逢いできますようにドキドキドキドキドキドキ





2016年8月     クシダ杏沙





★★★★★★次回出演★★★★★★★★


WITHYOU第四回公演
『有限会社ひきもどし』

【タイムテーブル】
   7(水) 19時半~
 8(木) 14時半~/19時~
 9(金) 14時半~/19時~
 10(土) 13時半~/18時~
 11(日) 13時半~/18時~
 12(月) 15時半~

★次回出演舞台詳細★
★御予約フォーム(クシダ扱い)★