有限会社ひきもどし な日々! | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

あわわわーーーーーーびっくり


Twitterばっかりで
ブログを20日以上も空けてしまいましたがあせるあせるあせる
皆様、お元気ですか目!?!?



今年はDRA女 終わりで少し夏を満喫させてもらいドキドキ

今は『有限会社ひきもどし』な日々でゴザイマス!!!!!!


…あ、いや、ちゃんと稽古してますよっ(笑)


ほらねっウインクキラキラ






昨日は遂に完本致しまして
(タローさん、ホントお疲れ様でした!!!!!!)
PCトラブルの関係で、改訂された後半部分を読んだのが 私、呑んでる時だったんですが、
涙堪えるの必死でしたてへぺろあせる
でも、ホント素敵に改訂されてて
俄然、ヤル気のギアが何段階も上がりましたアップアップアップ

皆と呑んだのも久し振りだったんですが、
ホントこの方々と今回この作品をやらせてもらえて幸せだーーーーーーー!!と痛感しましたし爆笑ラブラブ

だって、
諸先輩方、ホントに人間的にも厚みがあって面白くて(笑)。

私含め、ほとんどのキャストが
普段あんまりやらない役回りとかキャラみたいなので、そのギャップも楽しんでますウシシウシシウシシ



今回の私のファミリーウインク

高坂夏乃ちゃん
飯塚シュウヘイさん
松並俊介くん



難しいテーマを扱うパートではあるけども、
家族力を合わせて
より素敵な作品にしていきますよんっアップアップアップ




是非、ご家族とも ご覧になって頂けたら
さらに素敵な時間になるんじゃないかなードキドキ








★★★★★★次回出演★★★★★★★★


WITHYOU第四回公演
『有限会社ひきもどし』

【タイムテーブル】
   7(水) 19時半~
 8(木) 14時半~/19時~
 9(金) 14時半~/19時~
 10(土) 13時半~/18時~
 11(日) 13時半~/18時~
 12(月) 15時半~

★次回出演舞台詳細★
★御予約フォーム(クシダ扱い)★