『有限会社ひきもどし』終演御礼!!! | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

大変遅ればせながら
改めまして

『有限会社ひきもどし』
御来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ホントにホントに
ありがとうございましたっっっっ!!!!!!


色々と大変な作品でした。
それは
扱う題材しかり
上演する環境しかり。

でも、
こうして
大勢の方に御覧頂き、
今後の課題は各々色々ありつつも
確実に新たなステップを踏めたのは

共に悩み闘った共演者の皆様、
沢山の困難を共に走ってくださったスタッフの皆様、
こんな大変なギフトをくださった(笑)作家の畑さん、
私たちを時には厳しく時には優しく導いてくれた演出の太朗さん、

そして

貴重なお時間を割いて劇場まで足を運んでくださった(そして絶大に私にパワーをくださった)お客様お一人お一人のお蔭です爆笑!!!!!!



ホントにホントに
ありがとーーーーーーーーーーーアップアップアップ





今回やった薫さんについても書こうとしたんだけど、
全然言葉が纏まらなかったので滝汗
そちらは
また機会みて書かせて頂きますね。





ただ、これだけは言いたいっ。



水沼家が、このメンバーでホントに良かった爆笑

台詞合わせとか
ほとんどしなかったけどてへぺろ
毎回お互いが
家族がその回に投げたニュアンスに敏感で
その小さな変化を楽しみながら
キャッチボールしてて。
だから一層、毎回新鮮に生きられました。
稽古は、芝居するだけでなく、役者同士の絆を育んでいくのも大切な事なんだな、って改めて。

ホント大好きなファミリードキドキ

なつの、しゅんすけ、しゅーへーさん、
ホントにホントにありがとードキドキドキドキドキドキ




そして、この家族を愛してくださった全ての方に
ありがとーーーーーーーーーーーアップアップアップ






これからも
人としても役者としても精進しますので、
今後とも宜しくお願い致します!!!!!!!!

また劇場で お逢いしましょうウインクキラキラ





2016年9月
クシダ杏沙






あ。
裏話とか 質問あらば
ゆるぼ しまーす口笛
コメント欄まで お願いします!!