21日のお昼に神戸の叔母の家を出発して
次に目指すは岡山県星

と、その前に三木SAのドックランで遊ぶ天さん。

しっぽぴーん(笑)

沢山の小型犬にテンション上がる天さんですルンルン
天》うほほーい



そうして到着しましたキラキラコスケ.comキラキラ

来るのは約3年ぶり
初めて行ったのはASH家との合同旅行→☆岡山旅行☆


ロビン君にも会いたかったけど連絡先を知らなかったので
コスケママが電話して下さいました(о´∀`о)

ココタ君ロビン君との3ショットカメラ
クールTシャツGETしましたOK


急に呼び出してしまったのに急いで駆けつけて下さったココ缶さんとロビン君有難うございましたラブラブ会えて嬉しかったです照れ
お土産美味しかったですお団子


コスケ.comを後にして、ここも3年ぶり
倉敷美観地区星空

遅かったのでお店は閉まってたけど
相変わらず町並みが綺麗でしたキラキラ





この後温泉に入って岡山を出発車


次は広島のあの子へ会いに行くのだー!!


つづく…


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村