ンゴゴゴゴー | ☔︎黒虹サンゴのンゴゴゴゴー☔︎

☔︎黒虹サンゴのンゴゴゴゴー☔︎

☔︎黒虹サンゴ☔︎
中堂大嘉がプロデュースする演劇ユニット。
名前の由来は黒い虹の側にサンゴがあったらステキだなというポンコツ的発想から黒虹サンゴとなった。

初めまして。
新しく黒虹サンゴに参加させて頂くことになりました、齋藤大貴と申します。

はてはて、ブログというものを今まで書いたことがないので何を書いたらいいものか、、

ではまず黒虹サンゴ主宰工藤さんとの出会いを簡単に、、
初めての出会いは1年前?まだ肌寒い4月の出来事でした
とあるワークショップで一緒に芝居をした時のことです
一発芸? というか一人芝居をやることになったのですが、その時工藤さんがやった芝居の題は「中二の春」
いきなり仰向けに寝転ぶと一呼吸置き、奇声と共に勢いよく両足を天井に向かって突き上げました
どうやら体全身を使っておち○○んを表現しているようです。
誰も笑っていません。
それでもおち○○んに扮した工藤さんの中二の春は続きます
結局中二から82歳までのおち○○んを工藤さんは演じきりました。
脅威的でした
それが工藤さんとの最初の出会いだったのです。
それから時はたち2015年、工藤さんの脅威的な変態性を学ぶべく僕は黒虹サンゴへの入団を志願しました
すみません充電がないので今日はこの辺で。