貴様を23歳にしてやろうか | ☔︎黒虹サンゴのンゴゴゴゴー☔︎

☔︎黒虹サンゴのンゴゴゴゴー☔︎

☔︎黒虹サンゴ☔︎
中堂大嘉がプロデュースする演劇ユニット。
名前の由来は黒い虹の側にサンゴがあったらステキだなというポンコツ的発想から黒虹サンゴとなった。

どーも
工藤です

みなさんご存知の通り、今日は私の誕生日でした
プレゼントが多すぎて部屋がパンパンです
いやー困りますねー人気者ってのは
ははは

ははは

はは

はは





はぁ

ひぐっ


ぐぇ

ひっ





ふぅ

取り乱してごめんなさい
嘘ついてごめんなさい
スター気取りたかったんです
いいじゃないですか、誕生日くらい
ちょっとぐらい見栄張らせてくださいや
誕生日なんだから

テレビをつけたらさぁ、僕の好きなアドベンチャータイムが入って番組後半で、テレビの中から主人公のペットのジェイクが「ハッピーバースデー、半端ねーパンプスでー、ちんちん踏んづけるー、イェー」なんてくだらないラップを僕に浴びせかけるんだよ、そしたら僕の横にランドセルを背負った80歳のおばあさんが僕をリコーダーに変身させてセックスピストルズ/アナーキー・イン・ザ・ユーケーを熱唱してくれんだ

へへへ
へへ

そんなことはなかったけどね
幸せな誕生日でした
{46E30F8A-9B47-4086-B409-C3BD6C4C4AD4:01}


生きとし生けるものよ、ありがとう












{30EA8BA8-EBEE-4074-9892-76C475CC48E3:01}

{92222E94-8A4F-469C-988A-78CEA78DFC5A:01}

{16DED859-2B4B-4228-8BB5-B81E31CA6226:01}