いちご牛乳 | ☔︎黒虹サンゴのンゴゴゴゴー☔︎

☔︎黒虹サンゴのンゴゴゴゴー☔︎

☔︎黒虹サンゴ☔︎
中堂大嘉がプロデュースする演劇ユニット。
名前の由来は黒い虹の側にサンゴがあったらステキだなというポンコツ的発想から黒虹サンゴとなった。

よく行く飲み屋のオーナーさんが
これあげるって
いちご牛乳をくれました。

別に毎日飲みたいわけじゃないけど
たまに飲みたくなる
そんな不思議な飲み物。

一口飲むと、子供の気分になります。

昔はいっぱい飲めなかったなぁ

ポカリスエットも、風邪をひいた時だけでした。


だからか、ポカリスエットを飲むと暖かい気持ちになります。



大人になって、お酒が美味しいですが


たまにこうして、子供の気持ちで


いちご牛乳を飲むのもいいものですね。





(氷結を開けながら)





いちご牛乳とコーヒー牛乳なら
カシスミルク派


大波でした。