スリジャヤワルダナプラコッテ | ☔︎黒虹サンゴのンゴゴゴゴー☔︎

☔︎黒虹サンゴのンゴゴゴゴー☔︎

☔︎黒虹サンゴ☔︎
中堂大嘉がプロデュースする演劇ユニット。
名前の由来は黒い虹の側にサンゴがあったらステキだなというポンコツ的発想から黒虹サンゴとなった。

なんかただ語感がよくて
言いたくなる言葉っていっぱい足りますよね。
スリジャヤワルダナプラコッテがその筆頭。
これなんだと思います?


実はね、

私も知らないんです。



英語が得意な友達に

「これなんて意味?( מּ,_מּ)」

ってきいたら

「ググれよ、さらば与えられん」

と言われてしまいました。


わからないことは、自分で調べた方が身になるそうです。
へー、へー。



話は変わりまして、


先日のゲス極公演、おいで下さった皆様


本当にありがとうございました!!



私もじつは見に行っていましたよ!ついでに上の見張り番もお手伝いしていました!



今回も絶妙に気持ち悪いあっきーを見ることができて、大波は幸せです。


まなりちゃん作の衣装も最高だったね!!


内容も内容だったので、ハラハラしながら見ていましたが、
結構にこやかなごやかな雰囲気でよかったです( ºωº Ξ ºωº )


私も楽しんでました笑



近々演出工藤が役者工藤として出る舞台があるらしいね!
それも楽しみです。


でわでわ。
上と下なら迷わず脚派。
大波でした。






神様、素が出てますよ!!