BBQ in 二子新地 | なおちんのblog

なおちんのblog

たらこ唇です

こんばんはー!


BBQのお話しします(・д・)





先週の20日、10人でBBQへ
行ってきました(`・ω・´)

ドキさん、やんさん、まるる、ゆげちゃん、みわちゃん、りかさん、ゆなさん、もでんさん、ひとみさん、自分



日焼けしちゃったけど
楽しかったなー(。・ω・。)☆

二子新地駅で待ち合わせして
みんなでBBQ会場?へ
れりごー(ノ^^)ノ


会場到着












なんか、説明とか受けて
しっかりしたとこだなぁと

説明聞いてなかったけど(笑)



警備員とかも廻ってたし





人すげーい!





「なおちん、火やって!」


「おう!任せろい(`・ω・´)」






着火材がない中、格闘した結果…













(隣にいたグループの人に)

「すいません、
火つけてもらいたいんですけど…」


(笑)






やってくださった方ありがとうございましたm(_ _)m




みなさん親切(;_;)



やんさんとゆげちゃんと自分は    
焼いてましたヽ(^。^)丿

でも、もんでさん、りかさん、ゆなさんも色々やってくれた(*^ー^)






豚バラの美味しさって異常ですよね


not 共食い


豚バライフ過ごしたいわ





↑みんなで焼いてます♪






↑何このモデルみたいな2人(・∀・)





↑ゆげちゃんは足を火傷して
終始冷やしてました(/_;)

ゆげちゃんはボソッと
「認知ってなんでこんな嬉しいんだろうね…」
とか言ってて心配になりました(笑)





↑お茶の角度ぜつみょーやな!
もんでさん色々知ってて助かった(*゚ロ゚)
そしてアイドルヲタクのひとみさん(笑)





↑イケメンやんさん
Ray-Banかわえぇ(●´ω`●)




↑高校生2人組
うん!若い!(笑)




↑いやいや、ドキさん近いから(笑)
いつ見てもお酒飲んでました…



最後、焼きそばやろうとしたら
油がないことに気づき、
豚バラから出る油でやることに(笑)


まぁ無理でした(笑)



他のグループの人に少し分けてもらったm(_ _)m


肉も野菜も焼きそばも美味しかったo(^-^)o


やっぱり皆でワイワイすると
楽しいですね(・∀・)

皆基本自由だし、
人の話し聞かないし(笑)

太陽の下でゆげちゃん見れるとか奇跡…(笑)





で、そのあとカラオケへ(*´∀`)♪




Android携帯からの投稿