カラオケ in 川崎 | なおちんのblog

なおちんのblog

たらこ唇です

カラオケ行く人は
二子新地から川崎へ移動

5人で行くことに

お決まりのカラオケ店へ

いつもよりかなり早い
時間だったから安い安い(笑)



私1人、とんこつラーメンを頼みました(笑)


ピザ食べたかったんだけど店員のお姉さんがうちのピザ美味しくないよって言うからやめた(笑)


BBQで余ったお酒飲んだりしました(・∀・)
私はほぼ緑茶飲んでましたが(・∀・)



で、肉も余ってたんです


そこで


ゆげちゃんの提案

余った肉を店員さんにお願いして
お店で焼いてもらおう





いくら常連だからって…(笑)





お願いしに言ったら快く
OKしてくださりましたm(_ _)m


しかも、にんにくと塩かなんかで
味付けまでしてもらって(笑)


めっちゃ美味しかった(笑)


ありがとうございましたm(_ _)m



ドキさんと一緒に
ルカルカとメグメグと
LOVE☆MAGICとHONEY☆BEEを
歌いました(*^ー^)♪

楽しかったー(*´Д`*)

ルカルカをノリノリで歌ってるときに
店員さんが入ってきて気まずかった…


なぜか青春ryは歌わなかったな(・д・)


まわりは東方神起とかNMBとか歌ってました

東方神起のあの歌いい!
タイトルわかんないけど(笑)

愛してると言えないなんて~♪

みたいな(笑)

会場が白サイで埋め尽くされた映像のやつ!




NMBとかまーちゅんがセンターじゃない
時点でちょっとどうかと想うわ…

センターまーちゅんしか…







今回帰っちゃった人も
また今度カラオケいきましょ(`・ω・´)♡


やんさん、色々ありがとね!
クーラーボックスとか!



皆さんお疲れさまでしたo(^-^)o


Android携帯からの投稿