SaturdayだけどChu-Zday | なおちんのblog

なおちんのblog

たらこ唇です

こんばんは


いや、


こんバウワウU^ェ^U

携帯変えてから充電の持ちが良くなって
高まってるなおちんです

24日の土曜日はWALLOPで行われた
戦国アイドル無双というイベントに
いってきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

3組のアイドルがライブの持ち時間を
クイズやゲームで争うというイベント



整理番号8で入場

最前下手の端のほうが空いてたけど
とりあえず2列目の中央付近に着席



3組出てきたけど
Chu-Zはやっぱり大人っぽい


てか、近っ!


人生2度目の生Chu-Z


最初はクイズ

吉田さんは、8月を英語で言うと?
という問題

Augustってちゃんと答えられてました

カタカナだったけど(笑)


吉田さんの前の
まいあさんとでんでんちゃんは


。。。


てんてんてん♪


(笑)



二人イエローカードだよ(笑)


でも楽しませてもらった☆

自分も社会は苦手だけど

まいあさんは確か保健が得意…
じゃなくて数字か(´∇`)




そのあと椅子とりゲーム

かなぴょん強い(笑)

腕相撲も強いかと想ったら
そこは意外と弱い(笑)

2位で迎えた最後の
黒ひげ山手線ゲームでは
最後まで残ったグループには1万点が追加…


この流れお決まりですよね(笑)


Chu-Zからはあすかさんが挑みました




あすかさん
ひとつ目のお題でまさかの黒ひげを…









飛ばしました\(^o^)/









ひゃっふー!

















(笑)





Chu-Z脱落(笑)



結果、Chu-Zは3位で2曲披露でした


Fly High
Chu-Z My Life


2曲だけだったけど
みんな楽しそうだったから
問題なしです♪ヽ(´▽`)/




でもキラキラ未来…
一回生で聴きたかったな…

この結果は別にあすかさんが
悪いというわけではありません


黒ひげのおもちゃが悪いι(`ロ´)ノ


バン〇イ本社に言いに行くわι(`ロ´)ノ


って想ったけどよく考えたら
2秒で追い返されそうだからやめたわ…


あれ?るーちゃんさんの出番…(笑)





そのあと物販

ステッカー2枚買った
デッキに貼ろうかな

チェキ券買うとき
まめしばさんに誰買えばいいですか(笑)
とか聞いたり、どーしよーって悩んでたら

近くにいたでんでんちゃんが笑ってたから、どうすればいいですか(笑)
って聞いたら笑顔で私に

「ハーレムで( ☆∀☆)」












それを聞いた自分すかさず
マネージャーさんに





「ハーレムでm(__)m」





(笑)

会話を聞いてたマネージャーさんに
なんかすみませんって言われた(笑)


思い出にね( ´∀`)

ハーレム券だと
6人とそれぞれ2ショ+ハーレム




これから行けないかもだけど
応援してるってことを伝えられて良かった


吉田さんとかなぴょんは
覚えてくれてたっぽかった

わかんないけど(^-^;

かなぴょんに女の子ですよね?
って再確認されて爆笑した(笑)


名前聞かれたからなおちんですって
言ったんだけど、かなぴょんと
まいあさんからのチェキの名前が
「なおくん」でさらに爆笑(笑)


まめしばさんがまいあさんに言ったら
「かなが、なおくんって言ってたから…(笑)」

お二人訂正してくださったけど








あれ?

だからなおくんって誰やねんヾ(^^ )














自分かっ!!(゜ロ゜ノ)ノ


吉田さんには名字を聞かれて
チェキ出来たときも「く〇さ〇ー(^^)/」
って呼ばれてなんか面白かった


吉田さんって呼ばれるの
面白いって言ってたから良かった



みんな個性豊かで面白いですね(*^^*)


まめしばさんが終始
ニヤニヤデレデレしてました…(笑)


アヤちゃんも吉田さんも
ブログとかの言葉が面白いというか

(不思議というか…(笑))

それをまめしばさんに言ったら
まめしばさん曰く
関西の子はぶっ飛んでるんだよ(笑)
とのこと(о´∀`о)


なんとなく納得(笑)


まめしばさん色々と
ありがとうございました!

Twitterの
るーちゃんさんと吉田さんの
やり取りが面白くて笑った

せんとくん(笑)



Android携帯からの投稿