SundayだけどChu-Zday | なおちんのblog

なおちんのblog

たらこ唇です

ドキさん家に泊まった次の日は
池袋に行きました(*・ω・)ノ

Chu-Zを見に♪

いや、もはや、

吉田さんを見に♪


完全に吉田さん目当て(笑)



でも、本当にネットでChu-Z見てて、
吉田さんが可愛いなぁーって
気になってたんです。

新星堂行ったらまめしばっちさん発見☆


あそこにメンバーいるよと
教えてもらい、そーっと見てみる…

まだ私服姿…








吉田さん可愛いすぎやろ(゚Д゚)!!!

本当可愛いすぎてビビった(笑)

ドキさんと、可愛い可愛い連呼したわ(笑)

写真で見るより何倍も可愛い!!!


で、ちゃっかりCD買って
ちゃっかり握手券ゲット(笑)





まめしばっちさんが1枚くださったので
1枚買ってドキさんも私も握手できる
ことになりましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

その前にミニライブ?的な!

2列目センターくらいで見れた♪

吉田さん以外、名前じゃなくて
○色さぁ~みたいにドキさんに
話しかけて、ド新規丸出し(笑)


吉田さんめっちゃ
目で追っかけちゃったわ

吉田さんがセンターらへんから
下手側に移動する間、
ずっと目合ったわ←脳内ですごめんなさい

座りだったのに途中
立ち上がってChu-Zトレイン(笑)

よくわかんないままやりました(笑)

予習しなかったから結構焦った(笑)

ライブ終わってから握手会(o^^o)

全員と握手で、
_<)

でも、結果良かったかな

まめしばっちさんと連番して
少し紹介していただいた(≧▽≦)

まめしばっちさんが
後ろの2人ミクちゃん好きなんだって

みたいな感じで言ってくださって
そしたら吉田さんが

「ほんまぁ?」

って……方言はアカン!!!

かわえー!(笑)


緊張のまま吉田さんと握手

吉田さん目当てで来たって言ったら

握手してる手ブラブラしながら

「ホンマ?じゃぁ推してくれる?」

って…それは反則やで_| ̄|○♡

「推します推します!」

ってテンパりながら言った(笑)

吉田さんって呼んでたら

「吉田じゃないよぉー(笑)」

って言ってたけど吉田って
呼ばれるの嫌なのかな?

ミクちゃんって呼ばれるほうがいいのかな?




かなぴょんに
「女の子ですよね!?(笑)」

って聞かれたから

一応(笑)って答えました(笑)


そしたら「ハァァァァ~女の子おぉ!」

ってビックリしてました(笑)

かなぴょん反応可愛い(*^ー^)

それより、路上ライブでカナちゃんが
一発で気づいたことに驚きです(笑)

でもChu-Zみんな可愛いかったな

曲も良い!

それに、
同窓会にでも紛れ込んだかと
想うくらいファンが仲良し(笑)


SGPも見る予定だったけど
疲れたので帰宅(笑)


まめしばっちさんありがとうございました!





吉田さん

















Android携帯からの投稿