アヤちゃんしかー | なおちんのblog

なおちんのblog

たらこ唇です

らぶけんの定期公演に行って参りました


アヤちゃんがゲストのとき行ったから今日は2回目



後方から見てました


アヤちゃん後ろにいて気付いてくれた





感想

・曲はアイドルぽくて良かった
・若い、幼い(悪い意味ではなく)
・あぁいう感じのコールを久々に聞いた


以上(笑)



後ろ向いてMIX打つのも久々に見た

Chu-Zは禁止というか
やらないのは暗黙のルールみたいだったから


客が前じゃなく後ろ向きながら
MIX打ったりするのを
洋平さんは
「後ろ向くよりメンバーの
パフォーマンスを見てほしい」
って言ってたというのを聞いた

だからMIXとか禁止てか

打たないのは暗黙のルール
みたいな感じたった(笑)

自己紹介中もちょっとガヤガヤしてかな?


まぁでも現場によって
色々な感じがあるからね


うりゃおい的なのは
新鮮で良かったです


メッセージカードもらい忘れて
もう最悪でやんす





結果…アヤちゃんしかー\(^o^)/


LLDのライブもやってほしいな
LOVE MAGICにかけられたい

ハッピも着たい(笑)



LLDのブログ見返して
よく見たらまめしばさんが載ってた(笑)






さすが…













線路沿い 家までの道を
缶ビールと想い出を 一人ぶら下げて
サンダルのかかとを 引きずって歩く
僕を自転車が 追い越して離れてゆく

君とよくこの道を 商店街の帰りに
近道でもないのに なぜかいつも通って帰ったね

君がいればなあって 思うんだよ
服を選ぶとき 玄関のドアを開けた時
新しい歌が できた時
君ならなんて言うかな
君がいればなあって 思うんだよ








Android携帯からの投稿