らぶ☆けんステラ定期公演 | なおちんのblog

なおちんのblog

たらこ唇です




金曜日はらぶけんステラの定期公演に
行ってきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ





ドキさんと一緒に!

ラブラーが何人かいらっしゃいますた!!

アヤさんと、たかしさんが
覚えてくれてて話しかけてくれて
めっちゃ嬉しかったです((o( ̄ー ̄)o))♪

TIF以来に話したけど楽しかった!

笑った!

いや、ホントに笑った(笑)


先々週買ったらぶけんTシャツ着用p(^-^)q

最初の何曲かは4人だったけど、
途中アヤちゃん登場

私にはオーラが見えました


アヤちゃんのダンスは
変わらずキレッキレ

上手だなぁと見とれました

笑顔で可愛いかったー

今までらぶけんのダンスて
全然見てなかったんだけど
ビタバレ?のダンスが
あんなにセクシーだとは…

まだらぶけん3回目だけど、
やっぱり良曲ばかり

コールがすごくて歌
聴こえないときあるので
CD欲しいです(笑)

そうじゃなくても欲しいけど( ´∀`)


アヤちゃんがなんか
来週?思い入れのある曲をやるとか?

LLDの曲?
HONEY BEE?


来週回避しようかなと想ったけど、
それ聞いたら行きたくなった(笑)


でも1部だからなぁ…
時間が(´・ω・`)

終わってからは全握とハーレムチェキ

アヤちゃん推しには変わりないけど、
気になってるのがまなてぃー



そんな二人に挟まれてのハーレム





まなてぃー近てぃー

腕組まれてぃー

釣られたてぃー

可愛てぃー

自分単純てぃー

(笑)

でもそういうとこだけじゃなくて、

アヤちゃんのサイン列並んでたら
まなてぃーが口パクで
「ありがとう」ってドキさんと自分に
向けて言ってくれてそういう面も
良いなぁと想いまして、えぇ。


アヤちゃんもいつも
近くに寄ってくれて緊張します


アヤちゃんはいつも優しくて面白いし、
物販とかいくと毎回「ありがとう~」って
言ってくれてホント応援したくなる

いつもチェキ撮るとき
変顔する癖があるからやめたい(笑)

帰り際、
プロデューサー兼マネージャー?
のお方と少し立ち話し(^^)

来週LLDの曲やるのか聞いたら、
色々考えてるんです(^^)って
言ってたから行く確率が
86%になりました

来週行くとしたら
らぶけんTシャツにハッピ着ていこう(笑)

終わってからは
ドキさんと白木屋~





ずっとらぶけんTシャツで過ごしてたわ

梅干しサワー美味

らぶけんについて話しました

そっから移動して川崎でカラオケ~

何気に二人でカラオケって初(笑)
朝まで付き合ってくれてありがとう!

ビタバレ流したらドキさんが
覚えててわらた

これも歌ったり





始発でキタックスして
8時~12時まで寝て
4時~21時半くらいまで寝てた

病院に紹介状もらい損ねた(((^^;)

これからもステラ、LLD応援します

ドキさんまた一緒にいきましょ!


Android携帯からの投稿