寝れない | なおちんのblog

なおちんのblog

たらこ唇です

昨日寝れなくて、
フィギュアのエキシビションが
やってることに気づいたんです

羽生くん見たら寝ようと想って見てたら
羽生くんのとこだけ見事に寝ちゃって
結局フィナーレ?見て寝た\(^o^)/



で今朝は11時に起きた\(^o^)/



そして寝れないなう\(^o^)/





そうそう、タブレット欲しいです












一眼で撮った写真とか
大きい画面で見れるのいいなぁ

パソコンあるけど
持ち運びできないし


一眼といえば
らぶけんの撮影OKな
イベントやってほしいな



らぶけんは公式サイトとか
作らないのかな?

らぶどるみたいなカレンダーあると
わかりやすいと想うし
メンバーのプロフィールとか
知りたいし((o(^∇^)o))





ド新規なもんで
メンバーのこととか
全然知らなくて…(・・;)


明日のソフマップ行きたい

けど明日朝から病院

検査長引いたら仕事休むかもしれないし…



夕方~夜にかけて甲状腺腫れるな



お見苦しい画像いきます









嫌な人は見ないでください


















(笑)


なかなか首のアップを
ブログに載っける人いないよね(笑)






偶然だね、
こんな風に会う度に 君は変わってく
見なれない そのピアスのせいなのかな?
ちょっとだけキレイだよ

彼になる気もなくて
責任などさらさらさ
でもね 少し胸が苦しい

なにげなく なんとなく
他の誰かに君を染められるのが気にかかる
かなりカンの鋭い僕の彼女を
怒らせるのもなにか違ってる
燃えるような恋じゃなく
ときめきでもない
でも いつまでも君だけの特別でいたい





Android携帯からの投稿