最後のダイエット【35日目】 | アラサーダイエットblog

アラサーダイエットblog

ブログの説明を入力します。

◆体重◆56.4㎏〔-0.8kg〕


良い感じっ流れ星
断食はじめてから3日目、1.8kg減りましたウインク
明日の朝で断食終わりだから、また明日のお昼に最終の結果載せますーラブラブ


どんなにお腹が鳴っても全く食べ物を食べたいと思わなかった自分を褒めたいーラブ


そして、何となくだるいとか、眠いとかいったことがなく、頭も体もスッキリで過ごせて素晴らしい3日間でしたおねがい


お付きあいとか、仕事もあるし、なかなかこんなガッツリ断食する機会ないけど、1日断食とかはこれから週末にちょくちょくやっていこうと思います爆笑


今日摂取したもの
●ニーラレモンデトックスジュース2㍑
●白湯コップ2杯
●水750ミリ㍑くらい


これ水をもっと飲めてたら、もっと体重減ってたんだろうと本当に思うショボーン


これから断食やる方、水を飲むこと頑張ってください!!