最後のダイエット【36日目】 | アラサーダイエットblog

アラサーダイエットblog

ブログの説明を入力します。

今日のお昼から回復食ですラブ
待ちに待ったお味噌汁キラキラ


おいしーい照れ照れ照れ


驚くくらい美味しかったですおねがい
お粥も美味しすぎましたえーん
お米ってこんなに甘かったのか!
こんなに美味しいのか!


食べる喜びを感じておりますおねがい
飽食の時代にこういう経験って、すっごく大切ですねウインク


ただ、断食期間よりも回復食期間の方が辛いのは確かですびっくり


だって、食べることは出来るのに、食べられるもの・量にすごく気を使うからガーン


好きなものを好きなだけ食べてしまえばその分吸収されるし、胃腸がビックリして不調をおこすかもしれないガーン


食べたいものがたくさんあるのに、食べて良いけど、食べたら(今はまだ)ダメなものバッカリショボーン


人間って欲深いから(私だけ?)一口食べるとどんどん食べたくなって、一種類食べると他の種類もどんどん食べたくなるんですショック


無事に回復食期間終われますようにーショボーン


一応、回復食期間は土曜の朝まで(断食した期間と同じ約3.5日)と考えておりますおねがい



長くなりましたが、本日の体重てへぺろ

◆体重◆56.2㎏〔±0〕

【朝】
ニーラレモンデトックスジュース

【昼】
おかゆ
味噌汁(具なし)

【間食】
味噌汁

【夕】
おかゆ
梅干し
味噌汁(具なし)

今日の断食終えたとき(56.0kg)からは増えてますが、たったの0.2kgおねがい
あんなに美味しいごはんを食べられて0.2kg増なので良しとしますラブ