令和6年大相撲初場所・十日目 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog






 二人とも豪快に落ちたが、砂被りの爺さんは大丈夫だったかな?










 遠藤、あと一敗で負け越しから粘るね〜千秋楽まで行っちゃってよ! ニヤニヤ




 アキオらしい取り組みで、東北のブルドーザーを退ける。ウインク




 翔猿🐒 粘ったんだけど、最後は

トペ・*・:≡( ε:)






 これは十分に押したから、引きが効いたんだな! デレデレ




若様〜 キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡




 最後アタミンがガンスタン掛けたように見えたけど?







 アマレスのような低い立ち会いから最後は豪快なトペ! 良いすもうやった! デレデレ




 トップ対決はおぼっちゃま君が貫禄勝ち!


 琴ノ若が単独首位に立ったけど、二敗グループも強烈だからね! 花真顔




 いや、これは半端ねぇな!


 三助が怒るのも分かるわ…滝汗




 迫力あるな〜💦




 いや、やっぱりラスボス半端ねぇって! 絶望絶望絶望







https://x.com/tanahashi1_100/status/1749431468093538361?s=46&t=-6ah6bIO0-UUOGh2B-mQZA


 3人が別々の道を行く(袂を分かつ)としたらWWEって話になるんだけど、WWE行って欲しいな! {emoji:042_char3.png.真顔}