令和6年大相撲初場所・十一日目 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog









 遠藤、負け越し笑い泣き




 




 宝山力 宝富士スタミナ切れか? 


7秒ルールOVERチーン





 キンポーちゃん、思いっきり突き飛ばしたね…滝汗


これに対する三助の見解は? 真顔







 イマイチ錦木らしさが見られないね! 真顔





 人気者同士の対戦は… 🐒🙈💭




 マサヨーチーン




 若様〜キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡





 阿炎調子上げて来たな〜


宇良は小結なったのに負け過ぎやろ? 滝汗




 二桁一番乗りのおぼっちゃま君は、もう横綱にしちゃっても良くない? ウインク




 二敗で追う霧島、優勝して綱取り行けるのか?


でも、まだモンスター感が無いんだよね…真顔




 スゲーな豊昇龍、あの体制からぶん投げるんだ?




 やっぱ横綱は強ぇ〜な!





 横綱、大関が一敗差で猛追するなか、おぼっちゃま君はなんとか逃げ切って賜杯を手にすることが出来るのか? ✨🥇🏆✨