令和6年大相撲初場所・千秋楽 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog





 宝山力 🙅🏻 宝富士 🙆‍♀️ 7秒ルールを克服しての~六勝目!




 名前以外、

全然違ぇ〜から真顔


いや、意外と似てるか? ニヤニヤ









 幕内優勝二回を誇る玉鷲相手にこんな相撲取っちゃうのか? 


初入幕で11勝の大の里、敢闘賞受賞🏅





 千秋楽で御嶽海戦というのは厳しいマッチメイクですね…


 遠藤二桁敗北で十両陥落か? 絶望





 照ノ富士から金星GETしたマサヨが千秋楽にも負けて11敗…


新日本プロレスで言うと

G1の矢野通

ボジションだな! ウインク









 若様〜キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


殊勲賞受賞の名勝負製造機🏅

石井智宏やね! 真顔






 千秋楽でとんでもない大技が飛び出しましたね、竜電怪我無ければ良いですが…





居反りかと思ったら

伝え反りだって! ニヤニヤ




 最後負けたけど、三日間の休場を挟んで9勝あげた朝乃山は凄いです。




 ねじ伏せた?


 休場しなかったら豊昇龍戦だったのか? と思われますが、翔猿戦🐒を制して完全に優勝が見えました! ✨🥇🏆✨




 前言撤回! 


 もう、生身の人間が勝てるレベルじゃねぇわ! 滝汗

 

大関が子供扱い

されてんじゃん! 笑い泣き





 いやもう、ラスボスのレベルが高過ぎてこればっかりはしょうがない!












 優勝こそ逃しましたが、琴ノ若の大関昇進はほぼ確定だということです。


 来場所からはおぼっちゃま君改め、琴櫻として更なる活躍を来たしています。