令和六年大相撲春場所 6日目 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog











 遠藤…絶望




 佐田の海のやり切ったって顔が良いじゃない! ニヤリ















 右足出で負けたんだけど、最後転んだのはサービスかしら?


 何で転んだ話? ってびびったわ! 滝汗




 若様、東北のブルドーザー相手に正面から力で押し切っちゃったよ! 👍




 くるんくるんって回転体でUWFだね!


 各界の田村潔司かよ! 




 流石おぼっちゃま君👏😊💕




 最後、気で押し出したのかと思った! ポーン




 翔猿〜🐒🐒🐒🐒🐒




 もう駄目やん! ガーン


 でも、日馬富士が四敗で優勝したこともあるからな! 🏆