令和六年大相撲春場所 7日目 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog





 遠藤、ほんとに十両落っこっちゃうよ…滝汗






















 必死に潜り込もうとする宇良を押し出しました!




 朝乃山のトペコンヒーロー炸裂!




 ツッパリ小結が、突っ張りで沈められた! ゲロー




 霧島、終わった! 絶望




 左腕一本で、もうおぼっちゃま君の優勝で良くない? ✨🥇🏆✨




 角番大関・貴景勝、ガッツリと当たってから引いたから、柔軟性のない錦木はツンのめっちゃったのね!


 新日でいう石井智宏みたいな感じなんだけど、毎回こんな取り組みをしていたら、現役引退後も首に後遺症が残っちゃいそう! 滝汗




 予定通り、横綱は欠場です。 真顔




 七日目を終えてカチッばなしは新入幕の尊富士1人で、一敗も幕内二場所目の大の里とまだ大銀杏の結えない新人二人!




  二敗は山ほど居るので、二人を引き摺り下ろして欲しいところです! 真顔