国際プロレスDAY ❶ 丸武商店 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog



 子供が小学校に入学すると運動会で強制的に聞かされるので、Runner🏃‍♂️は日本で一番有名なロックナンバーだと言うサンプラザ中野くんの説に激しく納得! 


 爆風スランプのRunner🏃‍♂️とZARDの負けないで!は、どこの運動会でも流されるもんな!


( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)כֿ ƕ כֿ ƕ











 サンプラザ中野くんの63歳とは思えない声量に驚きつつも、大きな玉ねぎ🧅がのって無い方の会場に到着!


 3:30開場で3時チョイ過ぎに到着したのですが、もう 武道館 国技館の周りは長蛇の列。


 これって物販か何かの列ですか? って聞いてみたところ、入場待ちの列です! との答えに愕然。


 だって試合開始はダークマッチでさえ4:30ですよ! 


 それを待ちきれずに3時過ぎから並んでしまうというテンションの高さに圧倒されていると、スゲーこんなにプロレスファンが! お祭りじゃないですか! と、負けずにテンション上がりまくりのプロレス観戦デビューの同行者!






 取り敢えず先乗りした同行者が購入していた丸武商店(BUSHIの唐揚げ屋)の唐揚げをアサヒスーパードライで流し込みしながら眺めていると、列に並んでる奴らの大半がロスインゴTシャツを着ているという驚きの光景を目の当たりにする!


※BUSHIの唐揚げは美味かったですよ! ウインク




 前に話したけど、今日はWWEでトップ中のトップだったジョン・モクスリーを抑えてアニマル浜口ジムの4人がセミとメインを独占してるんだから、これは隔世遺伝的に国際プロレスが天下を取った日だってことなんですよぉ〜!


 アイツらはみんな、国際プロレスユニバースですよ!

 




 あのな、ここの会場中探しても誰一人として、国際プロレスの天下取りなんて考えてる人間は居ねぇから!


 国際プロレスなんて言ってんのは、アンタ1人だけだよ!


 それより列動き出したから、とっとと会場入りしようぜ!