国際プロレスDAY ❷ プロレス会場に実況は流れんのですよ! | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog




 結構ギッチリ入ってたんで1万人くらい入ってるのかと思ってたけど、6,632人ってのは意外な数字でした。



 丸武商店の唐揚げも美味しいんだけど、やっぱり国技館って言えば焼き鳥-{}@{}-🐓を食わない訳には行かないですよね!




 これが地下工場で作っている、冷めても美味しい焼き鳥ですか?


 お相撲さんは手を着いちゃいけないからって、縁起担いで鳥なんですよね?


 スゲー、よくそんなの知ってんのね!


 いやこれ、アンタから聞いた話だよ!


 毎日適当な話ばかりしてっから、自分の話したことすら全然覚えてないんでしょ!




 深川めしもうめぇっす!





 

そんな事よりさ、


ボルチン- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ᕙ(°∀°)ᕗキター





 見てよ〜このボルちんの存在感! 






 ボルちんは金峰山と同じカザフスタン出身で、カザフの人達は自分らの事をキンギス・ハーンの末裔だって言ってるらしくて、もう、無茶苦茶戦闘民族なんだろうね!



 それはそうと、プロレス会場って実況が流れないんですか? 


 実況が無いと誰と誰が戦ってるのか、よく分からないですよ! 驚き


 会場に実況ですか?


 確か学生プロレスとかは会場でも実況流れて盛り上げるけど、普通のプロレス会場では実況は流れないね! 真顔


 

 確かに当たり前だと思って気にしなかったけど、配信から入った人からすると、会場では実況解説聞けないのか? って単純に思っちゃうんだろうな! ま〜Worldの実況聴きながらLIVEで観るってのもアリかもしれんね。





   それから、ボルちん見たくて駆けつけたダークマッチだったけど、2AWっていう団体の吉田綾斗ってレスラーは、足も長くて良い動きをするので人気が出るんじゃないかな? と感心しました。