こんばんはビックリマーク

今日は天気が良かったので上野恩賜公園に行ってきましたよウインク

まー人の多いこと…桜の綺麗な時ですからね~

私も桜を見に行ったわけですが(笑)

入り口の提灯

まー酒臭いですわ


なごみますねー

このピンクと白っぽいのが混ざった桜がお気に入りですおねがい

ここの左側にスターバックスがあります。店舗の横に車があって、そちらでも何か販売してました。


人人人。飲み込んだら緊張しないやつですな(笑)

人が多いので余計な場所は行かずに、ひたすら桜のある道を歩いていました。

外国人が多かったですねー。

中国系の方は人が多いにも関わらず、道のど真ん中で撮影会をしてましたプンプン

どこに行っても中国系の方は回りの状況を気にしませんねショボーン

ちなみに、入り口近くのトイレは男性側も長蛇の列…

少し行くともう1つトイレがありまして、そちらは女性側も並んでいませんでしたので、奥のトイレを使うのが良いと思います。

入り口近くのトイレはすぐ横に花見が出来る区画があるので集中してしまうみたいですね。

上野公園をさらっと歩いてアメ横へ。

服の店などをひたすら回りました。

アメリカ屋やひのや、中田商店に舶来堂、よだれものの大好きな場所ですアップ

舶来堂のそばにあるセレクトショップが大好きなんですよねー。

アメカジではあるんですが、ガチガチのアメカジではなく、キレイ目なアメカジのお店と言いますか、結構洗練されたアイテムを揃えているのですが、アイテム自体はこだわりの物を扱っています。

したがってお値段もそこそこするわけですが、それでも目玉が飛び出るほどではないので、行く度に寄ってしまうんですよね🎵

シャンブレーのジャケット。

バーガスプラス。

ワークジャケットとでも言うものでしょうか。

今日買ったわけではないですが、春先から夏にかけて重宝してます。

大好きなポケットも多いですし、内ポケットもありますからね(笑)

ポケットもデザインがオシャレです🎵

内ポケットも布が別布になってますしねグッド!

上野恩賜公園はまた空いてそうなときにでも歩き回ってみます口笛

ではまたー