こんにちは二の腕ぷよぷよmikiで~すUMAくん

私、グルーデコというものも担当しますので、どんなものかを今日はご紹介しますね~。


簡単に説明しますと、
特殊な二種類の粘土を混ぜると
約二時間後から硬化が始まります。

その粘土を混ぜて型に乗っけて

スワロフスキーでデコって固まるの待つ!

24時間たったら完璧に固まって完成!

はい、超簡単!これがグルーデコ✨


ほんと、簡単にキレイなアクセサリーが作れるので、是非作りに来てください


ペンダントやブレスレットやピアスなど、いろんな土台をご用意させていただきます~。


土台にもよりますが、グルーデコ体験レッスンは…
 

¥2500~になります。


父の日、母の日のプレゼントや
普段使いできる自分好みのものを一緒に楽しく作りませんか❔✨


簡単に作れるのにめっちゃキレイなんですよ~

なぜならキラキラカットのスワロフスキーが素晴らしい輝きをするから!

そう、テクニックいらんから(笑)


一部サンプルの写真をご紹介~

















もっといろいろ土台を揃える予定です


ゴルフマーカーや
アルファベットキーホルダーもありますよ~


グルーデコ体験レッスンも
お楽しみに☆


ではでは、mikiでしたUMAくん
 
ネイル料金はこちら