✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎相談者A.K神奈川県在住✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

私のようにどこにもぶつけようのない悲しみを消化できない方もいるのではと思い鑑定相談させて頂きました。

腎臓病を患っていた82歳の母が状態が悪化して入院しました。新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、その病院では4月から入院患者への面会は一切禁止しているとのことでした。そのような説明を受けて仕方がないとは思ったものの、まさか入院期間がこんなにも長く続くと思っていなかったので長期にわたって母と会えないことで不安が募っておりました。病院ではリモート面会を試みてくれましたが、母は意味が理解できなかったらしく、拒絶してしまいました。お互いの不安を解消する方法はないまま、入院から母は帰らぬ人となった。

病院での面会禁止は大切な人との最期の時間さえも奪い、そのことでどこか現実味がないまま、私の心は今も泣くことすら満足にできずにいます。もし面会が出来ていて、母がつらい現実の中でもそばにいてあげたなら、残され日々の中で穏やかな時を過ごし会いたい人に会え悲しみの中にも家族に見守られながら旅立つことができたなら、、、、と過ぎ去ったことをあれこれ思い浮かべては悔しくて堪りません。

亡くなった母が、何か言い残したことがあるはず。病室では手厚い看護はして頂けたとは思いますが、親しい人が居ない入院中は心が満たされず物悲しいということはあったのだろうし、死ぬ前に何か心に思ったことなど、今のわたしに伝えることはあったはず。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎占い師ヒノカミ神楽より✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


イタコ降霊術のご案内です。亡き人の事で思い悩む時、どこへ行っても探せない答えに感じて悔やむことはありませんか。

イタコ降霊術は研ぎ澄まされた感覚を持ち、

霊的な能力としては格段に高い技術だと思います。生きる者の世界と死者の世界の狭間に立って、その間を取り持つ重要な役割を果たすのです。亡き人を失った方がこれから前を向いて生きていくための希望を与える後押しになったのではと感じています。霊も伝えたい事があってその内容は本人同士にだけわかるお話しです。

亡くなった人の事をいつまでも忘れずに大切に思う気持ちはお相手にしっかりと伝わっているもので、その心の内にある会話は亡き人からの返事がしっかりとあるものです。

このような亡き人のメッセージを生きる人々に届けることは、供養でもあると見えています。

イタコ降霊術が出来ると私自身の能力がわかったのは、2014年札幌大谷地のショッピングセンターの路地で鑑定をしていましたが、その中で初めて来られたお客様が「亡き人の声を聞きたい」とのご依頼でした。出来るかはわかりませんが、ご希望に添えたらと思ってのことがきっかけだったのです。

それから現在は独自として自己研鑽を積むことで、より複雑な課題にも対応できるようになりました。私の鑑定メニューでもイタコ降霊術のご依頼は多くありまして、相談内容に真剣に向き合って亡き人の心に集中したとき、喋り口調が亡くなった人のように変化し本当に死者がはっきりと姿が現れかのように感じさせ、依頼者を涙ぐませる事もあります。

厳しい修行を積まなければいけなかったかと

聞かれましたら、私は千日修行を満行しましたが指南書として技術を指導している通りです。イタコ降霊術のような霊力の高い技術を使いたければ私利私欲を無くし〝自分は凄い技術を持っている〟というような傲慢な態度を持つ者には霊力は能(あた)わりません。それが難しかったかどうかと言われましたら〝人間としての生き方〟のことを変えれば見えてくることだと免許皆伝として私が師匠として弟子入りした者にその道の奥義をことごとく伝授しています。

死んだ母や祖父、あるいは歴史上の人物などの声を、聞いてみたいと思うのならばぜひ一度鑑定にいらして下さい。


占い師・ヒノカミ神楽






占い師ヒノカミ神楽のスピリチュアル的ひとり言。
2024年2月22日


明日の講座会場は北海道苫小牧は沼ノ端!



ひとつ大事な山を越えようといつも緊張して準備し始めるのです。明日はシャーマン会議のリーダーシップクラス講座で内容的にも初の試みもたくさんです。ですが、なんだかその山を通り越した後のことが見えて来ちゃうのが、私のパターンのようで避けられない次の大きな課題がやってきて、ハッキリとした心の像みたいなものが決まってしまうのです。
明日〝やるべきこと〟があったとしても、その次のビジョンが押し寄せて来ますからツルツル、サラリと明日もその後もやるべき事も待っています。
内容的には歴史上のその土地の霊からの〝私への助けて欲しいお願い事〟という感じで〝おおむねの何か〟を話かけてくるのです。
死霊がいっぱい私の周りに、がばーっと!

占い師・ヒノカミ神楽の〝見えちゃう聞こえちゃうの霊感の旅〟のお話し。

占い師ヒノカミ神楽ホームページ
個人鑑定・占い講座・著述業

130年前の恵庭市はどうかしら?
恵庭のうつりかわり年表URL


#霊感
#スピリチュアル
#土地の霊
#歴史













2024年2月15日

占い師ヒノカミ神楽です。


北海道は札幌中央区にいました〜⭐️🐉


最近の近況報告〜!

私の発言を待っている人が沢山いらっしゃるのはわかっております。お待たせしております。


〝風の時代〟未知なる時代に突入したのは

実は2020年12月20日から始まっていて

すでに4年も経ちます。

占星術による占いのものですが、

風の時代とは何なのか?

インターネットでは様々な占い師の発言はあるかと思いますが、占い師ヒノカミ神楽による現代を生き抜く皆様へとわかりやすく、聞き手が理解出来るように難解な内容を噛み砕いて伝えています。

占いの個人鑑定と、私を中心とした進行の〝シャーマン会議〟という講座を開いています。


目に見えないものの話を今日はひとつ。

「お金の価値は変わっていく」

AI化が進んでいる現代は〝人との出会いのありがたさ〟の価値に重きを置くようになっていきます。

究極的な二極化の答えは

お金を信じるのか?人を信じるのか?です。


お金を信じる人は「いつも自分の事しか考えていません。」自分中心な考えの人はいつもイライラしています。なぜかというと他人は自分の思った通りに動いてくれないからです。わがままな人間は最終的に行き着く先は孤独の世界しかありません。人に興味が無く、人が嫌いなのですからその人が願った通りの世界になっていきます。

もう一方の人を信じる人は「人間のあたたかい心に触れ、優しさに溢れた日常は幸せそのもの」です。人の幸せを願い、その人の置かれた立場になって考える事ができます。

〝勝った負けた〟も無いのです。他人の喜びも悲しみも分かち合って生き延びていきます。

他人の話を興味を持って聞くことが出来るので

同じ価値観の人間が集まり共感出来るのです。


心の中の無意識に求めているものが、

目の前の世界の人間関係として〝具現化〟しているのです。具現化の意味は「考えや理想などが実際の形やものにして実現していること」をいいます。

簡単に言うと、

人の幸せというのは実はその人の持っている〝人間関係〟に現れています。

二極化の究極はお金か?人か?です。

ちなみに、二極化の現代は

人を大事にする人は実はお金もついて来ます。


お金があっても不幸を感じる人

お金には関係なく幸せを感じる人。


「会いたい」「かわいい」「いいね」「良かったね」

「美味しいね」


〝心の言葉〟がその人の見えている人生です。

どんな世界に生きるのかは自分次第です。

ですから〝人生は自分で選べます〟と言っているのです。




占い師・ヒノカミ神楽

個人の鑑定・占い講師・著述業

https://freezia.stores.jp/






日本の秩序の乱れ。


何が正しいのか


わかっていない人は


クレーマーになる。



簡単に言うと、


善悪の判断が出来なければ


取り残されて


「死ぬ」のです。



正しい占い師は


上から目線で


物申しているのではなく、


「あなたの人生に共感している」



同じ目線に立ち考えたうえで、


その考えが間違っている時


「このままではあなたは死ぬ」と


言っている。



「このままでは、、、」


という


日本語が理解出来ない


日本人は


終わり。



まずは


日本語を理解した方がいい。


じゃないと


「死ぬ」



占い師・ヒノカミ神楽




時代の最先端を占いたい方へ



🔍占い師ヒノカミ神楽


https://freezia.stores.jp/