その後の"ご都合主義?!" | ★ぼ~んぼくらぁ★

★ぼ~んぼくらぁ★

ブログの説明を入力します。

 
昨日、
件の"彼"に出くわしました
 
「(夢)とても面白かったです
とか、気の利いた()コト言える度胸はありません
 
そんな度胸があれば、
"一緒に帰る"どころか、
いろいろと…
 
 
 
改めて、私ってヘタレだな~
 
以前、酒の席で経験人数が3桁らしい某恋愛マスターに相談したのですが、
 
「何で躊躇すんの?!イイなって思ったらまず、手ぇ出さないと!!」
 
みたいに言われたっけ
 
 
いやいや
躊躇しますよ
突然、"手ぇ"出せませんて
 
 
って、そこが凡人とマスターの差なのかもしれませんね
(それとも、相談する相手を間違えた)
 
 
 
…あれ?
 
 
もしかすると、この前の夢って、ヒントだったのかも
 
 
と、ゆーことは、
 
"出待ち"しとけ
…ってこと
 
 
 
夢と同じ展開になったら、予知夢みたいで面白いけど、
 
「スルーされる」に一票
 
 
だいたいが、そんな度胸ないっすよ(←一回りして、ここに戻ってきた)
 
 
そんなこんなで
よい1日を