続・時間の都合上、 | ★ぼ~んぼくらぁ★

★ぼ~んぼくらぁ★

ブログの説明を入力します。

 
家から近い場所にも、新しくなった市民プールがありますが、
 
そちらは芋洗いが予想されますので、
隣町の町民プールへ出かけて行きました
 
 
日曜日だとやっぱり子供連れしかいないって感じです
 
 
お父さんと、幼稚園児から小学校低学年のお子さん。
て、組み合わせがたくさん。
 
お父さんと…
 
って、「お父さん」
 
 
 
……。
 
その昔、20年ほど前にご近所の大会やらスイミングスクールで知った顔のお父さんたち…
 
はは~ん、
「パパは子供の頃、水泳習ってたんだよ」ってノリで、お子さんを連れてらっしゃったワケですね
 
どーりで、じろじろ顔を観察されたりしたワケだ…
 
 
当方、他人様の顔や名前を覚えるのがやや苦手ですが、
 
相手方の他人様には顔はおろか、フルネームで覚えていただいているケースが多々多々…
 
時間が経って、
私は覚えてなくて、相手の方はしっかり覚えていて
 
失礼だったりすることもたっぷりありますが…
 
 
しかし、みんなイケメンに育っちゃって
既婚&子供…
 
みんなイケメンに育っちゃって(←大事な事なので二度言いました)
 
 
置いてけぼり感満載でしたが、
平気ですさほど凹んではおりませ…
 
そんなこんなで、
ボソボソと着替え、帰路につきました。