時間の都合上、part3 | ★ぼ~んぼくらぁ★

★ぼ~んぼくらぁ★

ブログの説明を入力します。

 
懐かしいやら、イケメンやら
複雑な心境で帰りの車に。
 
少しだけ長い帰り道は、
やたら20年ほど前のあたしが、つきまとい、
勝手に『おもひでぽろぽろ』
な状態に…
 
 
 
 
部活で軟式テニスやってて、
スイミングスクールに週2で通い、
さらに、バドミントンのサークルに入り、週1で体育館に通い…
 
合間合間で彼氏や部活のメンバーと遊び、
学習塾の夏期講習や冬期講習にも顔出しちゃう。
 
っていう激務をこなしていた頃の、
中学生の自分がヤケにキラキラした存在に見えちゃいました
 
 
果たして、
あの頃のあたしが、今のあたしを見たらキラキラしてるんでしょうか
 
(うわわホントに『おもひでぽろぽろ』状態ですやん)
 
 
って、
昔の自分に負けないぞ
 
と、気合いを入れつつ
 
 
お盆に入るので、プールはしばらくお休み
 
…いや、
ホントに足つかまれたり、引っ張られたりしたら、
今のあたしは上がって来れる自信ないもん
 
おやすみなさいませ