おやじぃ~~~(叫 | ★ぼ~んぼくらぁ★

★ぼ~んぼくらぁ★

ブログの説明を入力します。

 
↑昔の真三國無双(2かな?)で、こんなシーンがありました(*゜.゜)
男前なのに、どことなく可愛らしい孫策ちゃん
 
 
最近、折りたたみ型のゲーム機しか使ってないので、
無双シリーズはご無沙汰。
 
最後に遊んだのは、OROCHI2かそこら辺。
 
しかし、
無双シリーズに出てくる信長さんて、
めっちゃ好き
顔が好き、果てしなく顔が好き
 
 
「是非もなし」
…です
 
 
あああ
なんか、脱線した
 
 
昨日、実家に赴きましたら、
小松菜を大量にいただいた…
 
 
小松菜のうどんしたばっかりなのに
 
レジ袋に入ってた小松菜を、満面の笑みで、ウチのオヤジが…
 
(おやじぃ~~~~)って、
頭の中で、孫策ちゃんの声とともに、あのシーンが鮮明に浮かんじゃいました
 
 
ま、とりあえず、
うどんのスープもなくなったし、
今度こそ、味噌汁にするサ