週末に、 | ★ぼ~んぼくらぁ★

★ぼ~んぼくらぁ★

ブログの説明を入力します。

 
ちょっとだけ懐かしい、
SPEC(ドラマ版から翔まで)のDVDを借りてきて見てました
 
冷泉さんとか、サトリとか、キャラの濃ゆ~い皆様方。
SPEC大好き
 
 
 
日曜日のプールはすっかすかだったので快適
 
思う存分、体力を消耗し、
ややだらしない身体に鞭を入れまくり
 
シルバーウィークも、また泳ぐぜよ
 
 
月曜日の夜から火曜の朝は、完徹
 
朝の運転、キツかったな~
まぶしいし、眠いし
 
 
と、
夕方に仮眠。
 
カーチェイス?と、言うか、なんと言うか…
 
よく通るいつもの二車線道路で、愛車を走らせていたらば、
 
バキバキにカスタムされた走り屋風セダンに乗った男2人組に追い越しされたかと思うと、
 
のろのろと横に並ばれ、
こちらが追い越すと、
 
また猛スピードで追い越される。
そして、またのろのろ…
 
なんだか、
15年くらい前のナンパの手口風な、夢を見ながら目が覚める。
 
 
買い出し。
洗面台の電球。
 
歯ブラシ探しは…また今度。
 
 
味噌汁用の具材をカゴに…
 
野菜の売り場を離れ、冷凍食品の売り場に向かう途中。
 
今日の夕飯は「うどん(温)」の予定だったのを思い出す。
 
……どんまい
 
 
が、
(味噌汁のつもりで選んだ、)
小松菜とえのきだけ。
 
…のうどん。
案外イケるっす
 
 
なんだか、徹夜の余波が…
少し早めにお休みしようと思います