今日は… | くま日和

くま日和

のんびりのろのろと日常や好きな声優さん、好きなアニメや漫画のことを書いていきたいと思っております。



今日は雨でした。
昨日から続いてたお母さんとの冷戦も何とか終了いたしましてひと安心。 


最近自分の私物が黄色になってきている気がする(´・ω・`)


好きな声優さんである浪川さんのメンバーカラーが黄色っていうのとか好きな歌手であるNEWSの増田くんのメンバーカラーが黄色っていうのとかで無駄に黄色に食いつくようになってしまった。


というのも昨日頼んでた携帯ケースが届いたのだけどこれも……





黄色なんです(笑) だけどマスタードイエローだったので黄色過ぎずお気に入りです(*´ω`*)

これを見た姉が今日色違いを頼んでました(笑)



話はかわって今日はお昼前から町に買い物に行きました。
目的は大丸で今やってるズムサタのうまいものグルメー


会場入ったばっかのとこでむわーっと唐揚げのいい匂いが(/´△`\)

くまが真ん中に入ってるお菓子を買ってもらって行列の唐揚げにならんでみごと揚げたてを買うことができました!


大丸で買い物を終えてそれからぶらぶらと町を歩いて、アニメイトへ。
アニメイトに行くと止まらない無駄遣い(笑)

今日は前からほしいと悩んでためいこいのイベントDVDとKiramuneの一番くじ6回を購入。





電車で中身確認して見たのですが、浪川さんと岡本さんいなかったです・゜・(つД`)・゜・

まだ残ってたみたいだからまたちょこちょこ買いに行きたいなと!


それからイオン行って雑貨などちょこちょこ見て、ご飯買って帰りました(о´∀`о)


そうそう、お昼からのファンミ福岡の事後通販のことを私すっかり忘れてて…気がつけばサイトに入れない・゜・(つД`)・゜・

入れてブレスレットをカートに入れる→ページが表示されない→再挑戦→ページが表示されない→時間をおいて再挑戦!って繰返し繰返してやっとサイトに入れた!


よし浪川さんのブレスレット!ってボタンを押したらなんということでしょうか…………


売り切れ


涙が止まらなかったね。・゜゜(ノД`)


暴れまわる私を見たお母さんはうるさいと一言。
おばあちゃん家だったのでたまたま目撃したおばあちゃんはドン引きでした(*´ω`*)


悔しかったけども他の目当てのものは購入できたのでよかったとします←





最後に昨日描いた落書きです(笑)

それではおやすみなさい!明日はめいこいのイベントDVD見るぞー(≡・x・≡)