できたー(*´-`) | くま日和

くま日和

のんびりのろのろと日常や好きな声優さん、好きなアニメや漫画のことを書いていきたいと思っております。



こんにちわ。ここ数日で一気に気温が上がって暑いですね。

最近自分が汗臭い。(´д`lll)



先日言ってたPick-upVoice vol.79の特典がやっと届きました♪ヽ(´▽`)/
浪川さーーん!やった。




間違ってた高橋さんの特典は送り返す必要もないと言うことで感謝です!
対応してくださった会社のかたありがとうございます(*´ω`*)


ああ…暑い。




先日落書きしたお絵かきをペンで清書して、色塗りしてみました♪ヽ(´▽`)/





そして100均で買ったラベルシールの紙に印刷!


そしてチョキチョキと切って出来ました!
岡本さんのシール。
自家製(笑)







依然からこういうものを作ってみたかったこともあって出来て良かったです!


因みに浪川さんのも今さっき出来上がりましたヘ(゚∀゚*)ノ





こんな手作り感溢れるものをほしいと言ってくださる方もいてすごく嬉しいです。

そう言ってくださってる方になにかできればいいなとも考えてみてるんですが、なかなか思い付かない(笑)



普通の封筒にいれて郵送とか?82円ですむし(><)



などなど素人ながらいろいろ考えてます(笑)



今日明日とバイト休みなのでのんびりしたいと思っとります。


それでは今日はここら辺で!
おやすみなさい♪ヽ(´▽`)/