雨ふり | くま日和

くま日和

のんびりのろのろと日常や好きな声優さん、好きなアニメや漫画のことを書いていきたいと思っております。



今日は朝から雨がすごかったです。


昨日の夜は暑くて眠れんくらいかと思ったのに朝はひんやりしてて布団着てなかったからちょっと焦りました(笑)


昨日は日曜日だったからハイキューとベイビーステップがありましたね!
バイトだったのでリアルタイムで見えなかったんですが。

 
 



とうとう西谷さんでましたね!
浪川さんに続き、岡本さんもとうとう出ましたね♪

すごい嬉しいです。
漫画9巻のドラマCDよりちょっと低音かなとも思いつつ、動く西谷さん見えて幸せっす(°∀°)b


しかも及川さんのDVD宣伝CMも2つ入ってて二度と楽しめて良かったです(笑)←


お昼からPS3の花まにをやり始めました。
いちどPSPでクリアしてるんですが、話の作りの良さと画質のよさに負けて、お正月におとうさんにお金借りて買ったのですが…


今やっと和助さんの個人ルートに入るか入らないかの辺りまできました!



あとは個人ルートに入るだけ(о´∀`о)うふはふ


今回は最初とやる順番を変えようと計画中です。


話は変わって、昨日Pick-upVoice vol.79の通販特典浪川さんで予約していたものが届きましたー(о´∀`о)
浪川さんブロマイド、ときいたら思わず予約してました(笑)

新曲の記事だから楽しみーって封を
あけて雑誌を取り出して見ると特典のブロマイドがパラリと床に落ちまして…


あ、やっちまったと拾い上げてみたら…あれ、浪川さんじゃないぞヽ((◎д◎ ))ゝ

え、は、なにこれ!どういうこと?とパニクる私。


浪川さんやと思った特典が高橋直純さんになっててすごい驚きました(;^ω^A







とりあえず、通販をお願いしたサイトのTwitterアカウントに問い合わせしてみるものの、日曜のため返事は来ず。゚(T^T)゚。


今朝あらためて問い合わせすると浪川さんの特典を送ってくださるそうです。
良かったーε=(。・д・。)とひと安心。

これで交換とかなかったらもう怒るじゃすまなかった(笑)


無事解決して良かったです(;´▽`A``





最後に今日の落書き。
今日は岡本さんの絵を描いてみました。
相変わらすにてない(;´∀`)