フォトファン。 | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

昨日BBBのフォトファンが欲しくて
のえさんとアクアスフィア前で撮影!




手持ちのカメラではこんな感じ。
昨日載せたけど。


{B36FEFE4-330B-4EA6-8FC2-F25C2318B67F:01}



で、フォトファンは
顔が見えないとダメみたいで
こんな感じにー。



{898C214D-5AAF-4086-BBCB-399686F8908B:01}


私のデイジーは
顔にサインがあるから
どうかなと思ったけど
意外と大丈夫でしたぁ



ドナデジデート❤️



そしてフォトファン!



{311F9740-16F8-4959-B74B-000398C94C15:01}



ミッキーとミニー
はぁ、バケパグリしたいっ!!!!←





{16E9CE96-85DF-482C-8440-0A6576A2E309:01}


デイジーとマリー

マリーのほっぺをツンツンしてる



表紙はこんな。


{584C1F12-AD54-467F-B09F-949C074FA83D:01}



中身も



{30994DCC-48E3-4CF9-9A4D-7EE3C6304E5D:01}



これ1540円!



安いと思うか高いと思うかは
人それぞれだけど。
私は安いと思いました



だってBBBの写真なんて撮れないし(笑)



そう考えたら最早激安(笑)←




皆さんも是非撮ってみて下さい!



いつまでかは知らないので←
カメキャスさんに聞いてくださいねっ







ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致しますヽ(。>▽<。)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村