サマンサベガ | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

前から気になっていた
サマンサベガの女子会財布




メルカリですこーしだけ
安くなっていたので
思い切って買ってしまいました



今使っているお財布は
なんとなくデイジーカラーっぽいのが
気に入ってて使ってたけど
ちょっと剥げてきたりしてて(笑)




で、購入したのがこちら。


{70CB6931-E35E-4121-8274-32B26E132F7D:01}

可愛すぎる❤️
ミニデジクラとか
本当にヤバい!!!!!



併せてキーケースも。


{53B16250-5698-4AF3-8326-B5DDE95A89A2:01}


ずっと微妙なやつだったから
久しぶりにちゃんとしたキーケース


いい歳して持ってもいいのか
いささか心配だけど(笑)
もう入れ替えちゃったし!!


明日のインから使います!!



明日はいつもコメントで交流のあった
ステ子さんとのイン
楽しみだなぁ



イナちゃんも早めに来てくれるということで
楽しみが増えました



制服ミニーGETするぞー







ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致しますヽ(。>▽<。)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村