【動画】ポートのチップとデール | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

先日のえさんとインした時に
ポートのチップとデールの
フリグリに遭遇しましたー



しかも
ツーショ大会してくれて!!!!!



その時の動画が面白かったので(笑)
載せますね



ちなみに話の筋は。


①ツーショ大会終えたチデさんが遊び出す

②のえさんのオラフファンキャップに気付くデール

③オラフから雪をとってチップに投げ出す

④2人の地味なバトル始まる

⑤最終的にキャプさん巻き込まれる



的な感じです(笑)




ご覧ください!
2つに分けたので変な感じですが(゚o゚;;
かぶってる部分あります。















ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致しますヽ(。>▽<。)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村