本日イン。 | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

おはようございます❤️
既に二回目の更新です(笑)
今日は海からインです。


今電車だけど空いてて快適~



今日はやりたい事がいくつかと
アナ雪ワンス観たいなぁって思ってます。


あと微妙にミニオ観たいんだなぁ。。
最後の回でも観ようかなぁ。
久しぶりにミューズ様と
お尻フリフリドナルドを観たいなぁと。



久しぶりにアラビにも会いたいけど。。



日曜日だし詰め込むと大変になるから
アラビはまたの機会かなぁ。



明日は日勤だし(笑)←



でも元気ならミトミループしたい!←




という感じな本日の私です(笑)


{DC78CEC1-6CDE-4599-8A00-72DE0CE7F761:01}

こんなまとまりのないヲタバでインします(笑)



では行ってきまーす







ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致しますヽ(。>▽<。)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村