ぬいで遊ぶ。 | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

昨日ドナルドのお誕生日ということで
ドナパペットと小さいぬいを持って行きました



{3E3BFB05-1FE9-4A58-AAE3-96C1E6679F81:01}



一緒にインした友達も
同じものを持っているので
これでめちゃ遊びました(笑)




{B13AEBD8-46ED-4146-98B9-4B2448B6A38E:01}



{2EDE31E0-F42E-4DD5-B76B-8A58A0A69512:01}


醤油の宣伝(笑)




{D3239AFA-175F-4811-B5F7-DB86EED58152:01}


無駄に写メw




{6F9FF937-47A3-46F5-8D36-AA58C8449D4C:01}



チュロスを食べさせる←



ぬいって荷物になるから
持っていくことはないけど
なんか楽しかったから
たまには連れて行こうかなヽ(。>▽<。)ノ



小さいのなら
なんとか持って行けそうだしね








ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪♪♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村