6/8アーリーグリの思い出その③ | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

少し横道それましたが
アーリーグリの思い出に戻ります!



お次は
ピノキオとフェロギデ



これまた3人がお暇そうで(笑)



3人のお写真を撮らせてもらいました!



そしたら。




{068FFAC1-7E1F-41AC-8D7D-82347E0A01F8:01}


ピノキオいじめられてるみたい(笑)




{72E19155-7C85-47CD-8A5D-ECE8C6F79A04:01}

ピノキオとギデオンは目線なのに(笑)
フェローったら(笑)




{FB6EFE3E-86DF-4530-BACB-482B437ABF95:01}


最後はふざける(笑)



朝から和みました



いつものフリーでは
こんな風にできないし
フェローの目線は外してるけど
とても楽しい時間でした




欲を言えば
ゼペットさんとジミニーいたらなぁ。←




なんて(笑)



贅沢言ってはいけませんね(^^;;




さて次はアーリーグリ最後のキャラです!


さて誰だったでしょう




また更新します!








ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪♪♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村