昨日のズンミニさん | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

これから舞浜でーす❤️




移動中に更新




昨日はズンに行ってきました
結構久しぶりだったのですが
とても空いていて
キャラと沢山グリできました



その中でもやはり
ミニーさんが秀逸で❤️
本当に可愛かったですヽ(〃v〃)ノ




最後に来たミニーさんを
バリアングルで撮りたかったのですが
ミニーさんが


『上から?ダメよ、下からにして❤️』


とのこと!!!!!!



下からとか
撮ってる姿は変態やん!!←
とか思いながらも
ミニーさんがそう言うならと
下からの撮影を!




こんな感じになりました!




{59C62FB4-0F52-47BD-BAB0-565400A9BF8D:01}


ミニーさん曰く
綺麗な足を撮って欲しかった模様❤️
ばっちり綺麗に写ってます

下からって考えたことなかったけど
これから撮ってみようかなって
思いましたー!




ちなみに正面からだと


{7C633B86-61C5-4F1E-A3F3-A980FD117694:01}

こんな感じに。



ちょっと雰囲気変わりますね




下から撮影したミニーさんは
頭ポンポンってされたし❤️


とてもテンションのあがるグリになりました









ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪♪♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村